So-net無料ブログ作成
元旦那と復縁したい ブログトップ

元旦那と復縁 親 

元旦那と復縁していく時は親に反対されないといいですね。

応援してもらえたり、賛成してもらえるのが一番ではありますが、復縁の邪魔になるのが一番避けたい状況です。

ご両親を説得してから復縁を進めるか、復縁してからの事後報告がいいかは、性格などによって変わってきますので正しく判断していきましょう。

復縁の障害にならないように、一番良い選択をしていけるといいですね。




nice!(1)  コメント(0) 

元旦那と復縁 占い 

元旦那と復縁出来るかどうかを占いを利用して調べるのもいいですが、占いは良い結果が出るとは限りません。
また、占う人によって結果が変わったりもしますので、場合によっては結果に振り回されてしまうこともあるそうです。

もし、気持ちに余裕がなくて、正しく受け取れるか自信が無いのでしたら、復縁のプロに相談してみましょう。
復縁のプロなら、復縁に関する知識や経験が豊富ですから、どうすれば復縁出来るかを教えてくれますよ。
占いの結果に関しても相談にのってくれると思いますから、併用してみるのもいいかもしれないですね。

プロの復縁で幸せを取り戻すなら


元旦那 復縁したい 

元旦那と復縁したいと願っているのでしたら
◆別れの原因の解明
◆原因の解決、または改善
といったことでしょうか。

別れの原因があると復縁に対して前向きになれない人もいます。
その原因が気持ちの冷めた理由とも言えますので
解決または改善がされていなければ
考え直してくれるということは少ないかもしれないですよ。

一人で改善していくことが難しいなら
復縁のプロに相談するのもいいと思います。
身近な人に相談するのでもいいですから、
あまり一人で考え込まずに第三者の意見を聞いてみることで
良い刺激がもらえるかもしれませんよ。


元旦那と復縁したい 

元旦那と復縁したいのでしたら

【心の余裕を持ち、焦らないように】

を意識しておきましょう。


他にも復縁に関しては
注意した方がいいことはありますが、
精神面に関しては自分で意識していかないと
変えられるものではありませんからね。

焦りは自分が行うべきことを見失わせます。
相手に自分の気持ちを押し付けてしまい、
復縁出来ない状態にさせてしまう場合もあるので
最初は意識して、心の余裕を維持しましょう。
元旦那と復縁したい ブログトップ