So-net無料ブログ作成
検索選択
元旦那と復縁 子供 ブログトップ

元旦那と復縁 父親 

元旦那と復縁したい時は
お子さんがいるならお子さんの意見も聞いておきましょう。

子供にとっては父親のことですから
お子さんの生活にも大きく影響してきます。

お子さんが復縁を賛成してくれるのであれば
それはそれでいいと思いますし、
もし反対されたとしても
よく話し合いをしていくのも大切なことだと思いますよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元旦那と復縁 子供 

元旦那との間に子供がいるのでしたら
復縁の時に子供の意見も聞くようにしましょう。

子供だって1人の人間です。
お子さんなりの考えを持っているでしょう。

賛成されるならいいかもしれませんが
反対されるのでしたら、
復縁を押し通すのではなく、
お子さんときちんと話し合いの場を持ちましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
元旦那と復縁 子供 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。